イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

4月からの新アニメ

それでも町は廻っている」や、「木曜日のフルット」の石黒正数先生の

「天国大魔境」、4月からアニメ放送が始まるよ、と長男がさっき教えてくれたのでー

どれどれ、ホントだ!さっそく録画予約しました。

「ドクター・ストーン」アニメも、3期そろそろやるのでは、と関連して思い出したので調べたら、

これも4月からでした。良かった、気がついて!

 

今は「ジョジョ」の「ストーンオーシャン」を楽しみに見ています。パパの承太郎がカッコよくて、

1番好きです。ジョジョはアニメでずっと見てますが、テーマ曲も素晴らしいし、色も綺麗で毎回

すごく楽しみです。徐倫以降の話しは全く知らないのですが、次もぜひ制作して欲しいです!f:id:iida-daily:20230328210707p:image