イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

毎日のこと

私の誕生日があと数日で訪れます。

歳が増えるのは余り好ましくはないけど、その日は子ども達と、楽しい所へ行く企画があります!

また行って来たらここに書きますね。

お天気は良さそうなので、このまま変わりませんように、、、。

今日はまだ火曜日なのに、なんだか疲れて眠いので、ぼちぼち寝る準備をします。

晩ご飯の食器を洗って、

頭元にお茶のコップ、目覚まし時計、眠りにつくためのコミック本(まだクロマティ高校)を用意。

 

明日も良い天気みたい。

朝起きたらテレビを付けて時間を気にしながら、さっき室内に干した洗濯物をベランダに干して、

顔を洗い、軽く歯磨き、パンの朝ごはんを食べて、しっかり歯磨き。

荷物持ってゴミ出して、また仕事へ向かいます。駅まで歩いてバスに乗り、仕事帰りは歩きのみ。

自分の為だけのルーティンで1日がまわります。

このブログも、しっかりその中に定着していくように頑張ります。

f:id:iida-daily:20230404205907p:image