イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今やってるゲーム

そんな訳で、ゲームセンターに行かなくなっても、毎日の楽しみのひとつは、

ツムツムと、ポケモンGOです!

両方子供たちに教わり、いくらやっても飽きなくて楽しい。

9年使ってたガラケーを、2年前にiPhoneにして、それまではiPadと持ち運べるWi-Fiを持って、ポケGOやりに出かけていたから、だんだんとf:id:iida-daily:20230227215527p:image手が痛くなって大変でした。

今は暇な時には家でiPadでツムツム、iPhoneでポケGOと並べてやったりの贅沢な遊び方も。

どちらもキャラクターが可愛い。まだまだ飽きる事無く続けていきます。