イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

コインゲームの思い出

子供たちが小さい頃は、ショッピングセンターの中にあるゲームコーナーや、たまにゲームセンターに行きコインゲームを楽しみました。

ところが何年か前、もう身軽に1人で行けるようになった私、ある大型筐体の、何人かで行うコインゲームに激ハマり!!

勝てばコインがザーザーと、ものすご勢いで大量に出てきます!

念の力か?割と勝ってて、仕事お休みの日は通ってました。そのゲーム機はもう年数が経っていて、

そのうち無くなってしまうようでした。けどその前に私が転居する事になって。

常連さん達とよく話してたから、急に私が来なくなり、どうしたんだろう、と思われたかな。

最後の日には、もちろんコインを使い切って来ました。

ここ何年かやってないけど、いつかまたやりたいな。f:id:iida-daily:20230226190136p:image