イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

年に一度の健康診断へ

明日は成人病検診に行きます。

少し遠いけど、そこが気に入ってるので毎年行ってて、同じ病院だと記録も残るし。

なので今夜8時くらいまでにご飯を済ませて、明日は朝食抜きで7時に家を出る。

毎年土曜に行ってたから朝の出勤で混まないけど、平日取ってしまったから電車混みそう、、、。

この路線で平日朝乗った事無いから、どれだけ混んでるか不明、、。

 

胃の検査、婦人科検査もやります。誕生月に行くのが良いそうなので、今年は予約取れて良かった。

バリウム検査、あれは乗った台がかなり動いて、頭が下がる急な傾きがいつもハードだと思います。

両側の持つところを強く握って離さないように、、、!落ちる人はいないのかな?

たまたま今日長男がバリウム検査やったそうで、明日は私が頑張ります。

f:id:iida-daily:20230419201117p:image