イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

温泉に行きたい

今日は風が冷たくて、とても寒い1日でした。

 

家賃が安いアパートに移ったので、お風呂に沸き上げ保温が付いてなくて、お湯を溜めてもあまり

いい感じのお湯になりません。

それでシャワーにしているので、冬はちょっと侘しいです。

 

そんな訳で、温泉に行きたいなー、と思います。

 

温泉にはあまり長い時間入っていられないけど、やはり露天風呂があると幸せです。

朝の日差しの中もいいし、夜の月を眺めながらも最高です。

 

今夜は、明日から3日間休みなのでのんびりとして、どこかの温泉の事を考えてます。

 

f:id:iida-daily:20240111222122p:image