イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

追い焚き無しの風呂になる

今度の引越し先、少し広くなって少し家賃が安くなり嬉しいんですが、ただ一つ。

お風呂に追い焚きが付いてない。

これ、割と辛いかもしれない。

 

夏はシャワーでいいけど冬はお湯に浸かりたい。

追い焚きが無いと、お湯の温度を上げて溜めても、なぜかぬるい。

今は付いてて、前も付いてた。その前の2年間住んだアパートは無くて、もう冬もシャワーにしていて、

時々近くの温泉施設に行きました。

今度はそういう所が近くに無い。でも、それでも決めたんだから、なんとか頑張ろうと思う。

追い焚きの無いお風呂の人は、どうしているんでしょうか。f:id:iida-daily:20230614212756p:image