イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

映画の上映時間が、、、。

明日の固定休みは、せっかくの平日だから映画を観に行きたい。

 

ゴールデンカムイ』を観たいと思って、いつも行く映画館の時間を調べたらー。

この間まで昼の時間だったのに、夕方の5時台になっている!

 

終わると夜8時近くになってしまいます。

これは無理、私は夜に映画館に行くのは苦手です。

ひとり暮らしだけど、夜には家に帰っていたい。それに夜に映画を2時間も観ていたら、眠くなってしまいそう。

 

上映時間は変わるから、もしやと思って調べたら、夕方からの一回しか無い。

 

娘のお勧め映画だったし、私も漫画は全巻読み終わっているから、観てみようかなとのんびり思っていたら、こんな事に。

 

他の映画館に行くか、どうしようかと思っています。

 

f:id:iida-daily:20240307223532p:image