イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ゴールデンカムイ』観て良かった

やっぱり今日観てきました!『ゴールデンカムイ』!

 

漫画コミックを全部読んだので、出演者と比べてみると、、、。

役者の皆さんも全巻読破したのでは?!と思えるほど、姿や雰囲気が合っていると感じました。

 

観終わって、最近なるべく買わないようにしていた、パンフレットも嬉々として買い、しおりと、アクリルスタンド入り入浴剤のグッズまで珍しく買ってしまいました。

 

帰ってパンフを読むと、何人かの役者さんは漫画原作を読んでいて、今回の役が1番好きだから嬉しい、と書いてあります。

それはもう、なるべくしてなった、という事ですね。 

 

アシリパさんが原作では子供なのに、それより歳上の方だけれど、実写ではかえって良かったと思いました。

娘は白石のファンで、私は杉元とアシリパのコンビが好きです。

 

続きは映画ではやらないようなので、観られないのが残念です!

今は色々な媒体があるので仕方ないのかな、、、。

 

f:id:iida-daily:20240308225026p:image