イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

カレー屋のスタンプカード

仕事の平日休みを金曜日にしたのは、娘がお休みの日と合わせて。

いっ時一緒に住んだけど、今は出てしまったので、たまには会ってランチして

色々話したい。

それで私が引っ越したから少し遠くなり行けないでいた、ショッピングモール内の、お気に入りの

インドカレー屋さんに、娘とようやく行けたのです。20スタンプで1,000円分の食事券に使えるカード、あと2スタンプでいっぱいに!それがずっと気になってて、今日埋められました!

次回行くのがまたまたいつになるか、でも絶対使う。こういうのが楽しみです。

娘も変わらず元気でパワフルなので、私もパワーを分けてもらい帰路に着きました。f:id:iida-daily:20230317194051p:image