イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

雨の週末

昨夜は娘が泊まりに来てくれて、今日は私は休みだけど、娘は仕事。

朝から降る雨の中、送って駅に一緒に向かいます。折りたたみ傘の骨が二本も折れているのをさしてて、

それは前に私が買ってあげたからと、捨てないで、広げる時修正する一手間かけて、使っているのです。新しく買ったら捨てる、とは言ってるけど。

お仕事行ってらっしゃい。また来てね!f:id:iida-daily:20230325175830p:image

 

明日も雨だし、洗濯も部屋干し、布団も干せない、、、。

来週末も雨予報、、、休日1日くらい太陽に当たりたい、そして布団やら色々と、干したい病

が発症しそう。晴れた休日はとにかく色々干すのが幸せなんです。