イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

直売所が無くなった

今のアパートのすぐ近くに、採れたて野菜を売っていたのがココの住まいの魅力のひとつでした。

100円で、ブロッコリー、ニンジン、ジャガイモ、青菜などなど、新鮮で美味しい。

いつもたくさん人が買いに来ていて、私はすぐ買える近さなので、野菜が並ぶと即!行けた。

 

けどしばらく前から無くなってしまいました、、。とてもガッカリ。スーパーの中にも直売コーナーもあるけど、あの新鮮さには及ばない気がする。

というわけで、少し魅力に欠けたアパートになってしまった想いがします。f:id:iida-daily:20230531205848p:image