イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

絵柄を真似て漫画描いてた頃

片付けしていて、また昔描いた漫画がありました。

当時好きな漫画家の大島弓子先生の絵柄で描いたもの。今読むとストーリーも安易で、大体絵を真似しているようではどうにもなりません。

けど、今の画力よりは上ですね。

 

その他に、ひだのぶこ先生も好きで、やはり真似て漫画描いたものが一つあります。

そちらもひねりも無いものです。中学、高校と漫画がとても上手い人が何人かいて、才能が羨ましかったものです。

もちろん漫画家になる夢など無く、楽しくて描いてました。2枚だけ載せますね、、。

きゃーっ(少女マンガ風叫び)

f:id:iida-daily:20230618182927j:image