イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

不思議な写真②空に浮かぶ鉄の棒

ここ数日、今までに撮った写真で、なんだか変だなと思うものを書いてきました。

写真ならともかく、“イラスト縛り“ でやっているので、ストレートに伝わらないかもしれないけど。

暑い夏なので、もう少し紹介します。

 

子供たちが小さい時に、どこかへ出掛けて土手のところで写真を撮ったら、、、!

 

空に、Lの形の金属の棒のような物体が浮かんでいます。

 

遠いのに大きいから、結構な大きさでは?

こんな物が浮かぶ筈が無い。不思議です、、、。

 

この写真も手元にあるので、見て描きます。

上の2人は小学生。下は幼稚園。今は20代と30代ー。

この頃は子育てに必死だったけど、楽しかった。自分もまだ30代で若かった。

 

写真を見ると、すぐに思い出に浸ってしまいます!

f:id:iida-daily:20230802183041p:image