イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

後半の連休も嬉しい

26日から29日の4日間休んで、30日から2日まで働いて、、、3日から6日まで、また休みです。

早く来い来い5月3日!

 

今日仕事に行ったら、やはり疲れました。それでも歩いて帰り、1日立ちっぱなしなので座るともう動けない、、、。

 

多分明日の方が身体が慣れて少し楽なはず。

そして明後日は、嬉しい休みの前日となるので頑張ろう!

 

子供達と集まってご飯に行く予定があり、楽しみです。

 

出かけるのも好きだけど、

家でゴロゴロしてDVD観たり、本や漫画を読んだり、YouTube観たりするのも好きです。

 

後半の休みが楽しいものになりますように!

 

f:id:iida-daily:20240430202804p:image