イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

明日は何とライブへ!!

今日も35度はあろうかと思われる暑い中、歩きと電車で美容院に行きました。

いつもより10日ほど早いけど、白髪の根元染めと、少しすいてもらって軽くしたかったのは、

明日、あるメンバーのライブに行くから。

 

娘に誘われて前から予定に入れていたけど、この暑さ、、!大丈夫かな。

東京に行くまでの暑さと、ライブの熱気で、具合が悪くならないか、ちょっと心配です。

娘はそのメンバーの大ファンで、よくあちこちに行ってます。

私もそこまで詳しくはないけど、テレビでは無く実際に見てみたいと思う気持ちはあって。

こういうのって、緊張するんですよね、観客側とはいえ。

 

生の舞台は昨年の『ハリー・ポッターと呪いの子』以来です。

いつもは映画ばかり行くので、生の熱気を想像すると、緊張するんです。

 

行ってきたら、どの人達のライブだったのかと感想を書きますね。

 

美容院の帰りにスシローに行きました。そこでの出来事、声を掛けるべきか、一瞬の迷いが起きたのでした。

f:id:iida-daily:20230804202526p:image