イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

天気の良くない土曜日

いつもの金土日休みのうち、暖かいのは昨日だけで、今日も明日も曇りや雨です。

寒い休日、それでもメルカリがひとつ売れたので、外出のいい機会となり、

雨が降る前に出掛けました。

 

出掛けると、つい買い物をしてしまう。冷蔵庫と冷凍庫と、常温の棚にも、ひとり分食べるくらいは、十分あるのですけど。

 

でもスーパーや八百屋さんを見るのも、ストレス発散のひとつでしょうし。

りんごとトマトを買って、帰ります。

 

明日もこの辺りは朝から雨らしい。

長男と次男は土日祝日休みだけど、娘は仕事なので、風邪引かないといいな、、、。と、

子供が幾つになっても、ついつい心配してしまうのです。

 

f:id:iida-daily:20240120184446p:image