イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

暖かい日にランチの幸せ

暖かい日だったので、家にこもらないようお昼を外で食べることにしました。

 

幸い今の住まいから、歩いて5.6分のところに幾つかお店があり、

今日は初めて『ジロー珈琲』に入ってみました!

 

ランチメニューの中から和風スパゲティを選んで、セットのコーヒーを一緒に出してもらい、

ひと口飲むと、、、。

 

美味しい!好きな風味です。これは嬉しい。

また来る楽しみが出来ました。

美味しく食べて、少しゆっくりしてから買い物をして帰りました。

 

1,000円ほどのランチは、私には少しお高いけれど、たまには良いなと思います。 

 

週4日一生懸命に働いてもらう、大事なお給料。

今はほぼ自分の為だけに使っているので、時々美味しいお店でリラックスできる事は、大切な時間だと思います。

 

f:id:iida-daily:20240119184129p:image