イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

桜がきれいで暖かい日

今日は段々と暖かくなってきて、外へ出てみると桜がキレイ、、、。

でも1人で見ているのも何だか寂しくなり、スーパーに行きました。 

 

店内に入るといきなりティッシュを渡されて、中には三角くじが。コレは、、、よく見るアレだ。

今日は携帯の関係のコーナーがあったのです。

 

私は格安携帯だし、話すことなど無いのに、ティッシュをもらうと、つい話してしまいます。

なんか若い人に説明始められて、結局曖昧に去ることに。 

見ると他の人は話していても、なんかにこやかに、スムーズに離れているのに。

私はこういう時の会話が上手く無いのかな?

 

少し買い物をして帰りました。

明日から3日間仕事して、木曜日から1週間ほど故郷に帰ります。

中部地方の町は、関東より少し暖かいでしょうか。持っていく服に悩みそうです。

 

f:id:iida-daily:20240407205458p:image