イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日は私のお誕生日

ハッピーバースデー♪ 私〜

ハッピーバースデー♪イーダ〜

 

お誕生日なのに仕事で、さらに朝は雨風強く、上着の上に簡易カッパ着て行きました。

バスは遅れて来て、雨でなかなか進まないので、会社にギリギリに着いて慌てて準備しました!

いつも早く着いていて余裕があるのに、今日は大慌ての始まりに。

 

仕事が無事終わって、帰りは止んでいたので良かった。

いつものように歩きで帰りました。

 

家に着いて、今年の生活習慣病の健診の予約を取りました。(別居の)夫の会社の、配偶者の健診で、

毎年受けられて有難いです。

 

お誕生日に予約できたのは良いことでしょう!きっと。

 

子供達、姉、姪、友人達、そして(別居の)夫から、お誕生日おめでとうLINEもらいました。

 

家ではいつも通り1人だし、晩ご飯は昨夜の残りのポークビーンズで、ケーキも食べないけど、

たくさんおめでとうと言ってもらって良いお誕生日です。

 

f:id:iida-daily:20240409212227p:image