イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

毎日の投稿が途切れてしまいました〜

昨日は病院から帰って寝ては起き、また寝て、、、を繰り返していました。 

 

長男はこのまま家に泊まろうかと言ってくれたけど、車で来たので駐車する所がありません。

長男の家に行って泊まる選択肢もあったけど、

あまり一緒にいてうつしてしまったら、大変です。

(結局熱の原因は分からないー)

 

そして昨夜11時50分に

“日記の更新が無いから、大丈夫かと思って“ と、長男からラインをもらいました。その時起きていて、それを見て、「あーっ忘れてた!」

 

これまでも忘れる日はあったけど、ちゃんと思い出していたのに。

大至急書いて、すごく下手な絵も描いて、投稿!

 

、、、間に合いませんでした。

0時になってしまい、16日の日付けに。15日の分が抜けてしまいました。

文章を一行くらいにしておけば間に合ったのに。毎日の投稿が途切れた瞬間です。

 

昼間に高熱が出て(最高が39度5分!)病院に行ったとはいえ、残念です。

 

今日は熱が下がって楽になって来ました。

野菜スープを作り、3日振りにちゃんと食べられました。

 

f:id:iida-daily:20240816154529p:image