イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

シン・仮面ライダー観てきた

シン・ゴジラ、シン・ウルトラマンと観たので、シン・仮面ライダーもぜひ観なければ、と

今日鑑賞して来ました。

 

テレビの仮面ライダーが始まった時私は小学生。あの、男子達がカード目当てに仮面ライダースナックを買って、お菓子は捨てていた頃を知っています。先生が注意してました。

なんでお菓子食べなかったのかな、もったいない。

私も番組見てはいたと思うけど、ウルトラマンのほうが見ていたかな。

 

映画は、迫力があったし面白かったです。シン・ウルトラマンにしても、毎週放送してたのを1話にするようなもので、詰め込んであって、まあそれが勢いある作品になるのでしょう。

入場特典はカード2枚入りです。誰のカードか、ワクワク。まだ未開封です。

f:id:iida-daily:20230321182345p:image