イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

ミニ鯉のぼりがたくさん!

長男のアパートに用事があって出向いたら、通りにミニ鯉のぼりがたくさん飾られていて

壮観でした。桜の木もずーっと通りの向こうまで。

鯉のぼりもずーっと遠くの方まで続いていて、終わりが見えない。下の方を覗くと、公園の大きな広場になっていて、そこにもさらにミニに見える鯉のぼりがたくさん泳いでる。

飾りつけ、大変だったでしょうね!

通る人たちが眺めたり写真を撮ったり。

平和だなーと、ゆったりした気分になれました。ありがとう!ミニ鯉のぼり!f:id:iida-daily:20230401213912p:image