イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

また明日は月曜日

仕事が週4日なので、

会社が休みの土日、以外の平日休みを水曜日にしてたのを、娘の休みに合わせるのが主な理由で

金曜日にしたところ、以外と4連勤は身体がきつい。けどそうしないと、一時は一緒に住んでた娘に会えなくなるから。

そして3連休は以外と長く、ダラダラしがちで月曜日が憂うつに。まあ、行ってしまえばやるしかないので何とかなる。

その繰り返しでしばらくやっていきます。1番怖いのは、職が無くて家にいる事ー。

1人暮らしなので、誰かと話したい。お金が稼げるのも、働いてるから。仕事に就いている状態は、ありがたいです。

f:id:iida-daily:20230402213013p:image