イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

並ぶ猫ちゃん

まだ行けてない猫カフェ、会社の帰りに通った時、前から歩いて来た2人組の男女が、

あっ、て顔でお店の前で立ち止まった。ここに猫カフェがあるんだ〜、て話かと思いつつ、私も店を見たら、、、

窓に何匹かの猫ちゃんが、外を見てるじゃないですか。皆身体が大きく立派で、五匹ほど並んで外を見てる。

車が止まってないし、今お客さんがいなくて、のんびりした時間なのかな。

それともまねきネコで、入って来て〜という感じかな。

1人では入らないと決めてあるから、(せっかくだから)いずれまた、娘と来れる日を楽しみに。

f:id:iida-daily:20230417190705p:image