イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

娘との時間はあっという間

昨日は娘が泊まっていってくれて、お昼は外食ランチ、夜は家で明太子(長男が以前くれた、冷凍の

美味しい明太子)を中心にご飯を食べました。

 

昔は子供達と当たり前のように毎日ご飯を食べていたのに、その時期は本当に短いものだったんですねー。

ホロリ、、、なんて事はありません!

いつも気楽なひとり暮らしなのです。(ちょっと強がり)

 

そして録画してある『芸能人格付けチェック』を半分観て、あと半分は次回という事に。

娘は私のコレクションの漫画コミックで未読のものを読んだりして、時間はあっという間。

寝て、朝がきて、娘は仕事へ行くので駅まで見送りました。

 

またしばらくは、何かあればライン連絡です。

私は嬉しい時は、このコリラックマのスタンプを使うのが好き。なんともほんわかした表情で、

お気に入りなんです。

 

f:id:iida-daily:20240302212327p:image