イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

娘が描いた私!

今日は娘が休みで、久しぶりに泊まりに来てくれました。

 

お昼は駅近くの居酒屋ランチで、美味しい豚丼を食べて、

家にまたこたつを作っておいたので、読んで無い漫画を読み、2人でウトウト昼寝したり。

 

そしてそして、毎日のイラストを今日は娘に描いてもらおうではないか!と、思いつき

私の似顔絵を描いてもらいました。

 

初めてタッチペンを持ち、慣れない風で描いては消し、描いては消し、

とうとう出来上がった絵を見たら、可笑しくて笑っちゃいました!

 

ちょっと照れてモデルになっていたので、“お酒にほろ酔い” の雰囲気のようにも見えますー!

それでは今日は娘の描いたイラストを載せます〜。

 

f:id:iida-daily:20240301200950p:image