イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

日々の楽しみアレコレ

今日は内科で血液検査の日。

そこの近くにコンビニがあるので、昨日メルカリで売れたものを三つ出しました。

 

不思議なもので、売れない時はしばらくシーンとしているのに、

ひとつが売れると、取引き連絡をしている間にまた売れる事も。

 

セットの漫画本の箱がひとつと、1冊が入った封筒が二つ。

宛先を取り違えないように、何度も確認して手続きをします。 

 

私の出品物はほとんど漫画か本。 

他の人を見ると、服ばかりの人、食器類の人、キャラクター物の人、と様々で、眺めていると面白いものです。

 

私のページは漫画オタクのようですが、その中に、たま〜に長男の不要になった専門書や、Wi-Fi機器などが紛れていて、

それらが売れると金額が結構大きくて嬉しいです。(ちゃっかりもらっています!)

 

iPadスマホで行う日々のチェックは、そのメルカリと、ここのブログと、ポイ活と、時々SUUMO。

遊ぶゲームはツムツムと、ポケモンGO。結構忙しい、、、!

 

ここのところずっと、それらが1人暮らしの生活の癒しになってくれています。

同じ事の繰り返しは、案外心を安定させてくれるものです。

 

あとはiPadで観るYouTubeが色々面白いので、際限無く観てしまわないよう、、、

気をつけてます。なるべく。

 

f:id:iida-daily:20240216174956p:image