イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『鬼滅の刃』アニメ楽しんでます

鬼滅の刃』最初のシーズンをアニメで見て、感動して映画『無限列車編』を観て、

ものすごく感動して何回も観て、毎回涙して、、、。コミックが売り切れの中、書店を探して全巻揃えました。(あの頃皆探していた)

 

もちろん原作の漫画ありき、ですが、鬼滅は私はアニメがより好きです。

ジョジョもアニメが好き)

 

そして今放送中の『刀鍛冶の里編』またまた素晴らしい。可愛くて強い、甘露寺蜜璃ちやんと、

若いのにものすごく強い、時透無一郎くんの活躍を、アニメならではの声、音、音楽と共に美しい映像で楽しんでます。

 

無限列車編で煉獄さん人気がすごかったから、次がどうだろうと思ったけど、次もその次も圧巻の出来で、

まだまだ楽しみが続きます。

ありがとう『鬼滅の刃』!

 

それにしても今のアニメーションのクオリティはすごいです!まだ進化するのでしょうか?!

以前描いた蜜璃ちゃん。難しいです。

 

f:id:iida-daily:20230612212632p:image