イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

大好きな4月の始まり

私の1番好きな4月になりました!

でも今日から4日連勤で、その間は会社と家の往復なので、特に何もありません。

 

帰る時ちょうど強めの雨が降り出して、

家にある1番小さな折り畳み傘を持ってきてたので、少し心許ない帰り道、、、。

 

そのうちにやみ、パァーッと陽が差してきて、雨上がりの日差しがとても気持ち良かったのです。

 

帰ったらズボンの裾と靴が濡れてたので、洗濯したり干したり。

その流れで掃除機もかけて、残っていた大根で煮物を作り、4月の1日目は元気に動けました。

 

自分の誕生日のある月だから、今月はフットワーク軽く動きたいと思います。

何かいい事あるかな。

 

f:id:iida-daily:20240401220548p:image