イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

衣替えとゆずレモンソーダ

寒い冬の日に、夏に続くドアを開け放ったかのようにーー今日はいきなり暑かったです!

 

外は上着がいらない天気でした。つい最近、コートを着ていたのに!

暖かさがじわじわと少しずつ、、、では無くて、急に暑くなりました。

 

でも、お陰で衣替えをやる気が出ました!

 

もう着ない冬服はしまって、Tシャツやブラウスなどを出し、少しずつ洗濯をしてスッキリと着られるようにしていきます。

 

今住んでるアパートはクローゼットが無いので、ハンガーは洗濯干し用の物に、掛けています。

今までどこもあったので、ちょっと不便ですが、

ずーっとここに住むのでは無いから、今は工夫して暮らしています。

 

午前中に、今日で期限が切れる、カフェのドリンク券を使いに行きました。

ゆずレモンソーダというサッパリとした飲み物を頼み、これで福袋の券を無事に使い切りました。

 

今日は“やり切った感“ があり、充実したお休みの日になりました。

 

f:id:iida-daily:20240402222022p:image