イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日もあっという間に過ぎていく

仕事から家に帰って、バタバタと家事を済ませて、その他にやる事が色々あります。

 

メルカリで売れた本を梱包。明日の朝仕事に行く途中にコンビニで出します。5分早く出なければ。

ポイ活。意外と溜まって助かります。ちょっと時間がかかるけど。

シャワーと晩ご飯と片付け。

 

はてなブログのチェック、そして自分で作成する時間を取ります!

イラストがその日によってスイスイ描けたり、上手く描けずに時間がどんどん過ぎて焦ってみたり。

 

最近はYouTubeで猫ミームの動画が可愛くてお気に入りです。

内容が鬱や病気の話し、ブラック会社の体験等、暗くなるものもあるけれど、

何か食べに行く話しなど軽く楽しめるものが好きです。

 

少し前に存在を知り、毎日観るほどはまってます。そしてまた描きたくなって、

ミームの素材となってる猫ちゃん達を描いてみました。

 

f:id:iida-daily:20240403164858p:image