イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『鬼滅の刃』のアニメ、まだまだ続きます!

アニメ『鬼滅の刃〜柱稽古編』の最終話と、ひとつ前のを録画してあったので、

今観ていました。

 

相変わらず全力で作られていて、素晴らしい出来栄えでした、、、!

コミックは全巻持っているので最後まで知ってはいるものの、このアニメシリーズも、とても好きです。

 

大ヒットした映画『無限列車編』も5回ほど観ました。(一度は4DXで観たら、すごい揺れで耐えました)

 

煉獄さんの最後と、家族を失った炭治郎の夢の中の場面に、何度も泣きました、、、!

 

煉獄さんが人気すぎて、その後からのアニメはどうかなーと思ったけれど、、、。

毎回時間をかけて丁寧に作られていて、今回も最終話まで良かったです。

 

この続きの『無限城編』は、劇場版で三部作の制作が決定したそうなので、

絶対観に行きます!!今から楽しみです。

 

 

f:id:iida-daily:20240711215820p:image