イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

明日も歯医者さんへ

今日は何を書こうかな、、、。

さっきから考えながらYouTubeのハシゴしたりして、笑ったりしていてー。

 

明日からまた三連休で、のんびりの夜です。

 

明日はまた歯医者さんで、多分折れていると告げられた奥歯、どうするのでしょうか。

抜かなくても済んで安全なままなら、良いのだけれど。

 

会社でその話をしたら、私より一回りほど年下の人が、「私は虫歯になったことがないんです」と。

 

えーーーーっ!!虫歯が無い!?

そういう人がいるんですね。羨ましい〜、を連発してしまいました。 

 

虫歯の治療をしたことが無い世界、、、素晴らしい。

でも私はそうじゃないから、明日も歯医者さんに行ってきます。

 

f:id:iida-daily:20240912213648p:image