イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日1日のこと

歯医者さんに行ってきました。

痛みが治ったので、このまま様子を見る事になりました。

また痛くなったら来て、ということで今日はクリーニングのみになり、

終わってから近くにある温泉施設に行く事が出来ました。

 

以前はそこに歩いて行ける場所に住んでいたのですが、

今は長男と同じ路線の所に引っ越しているので、その歯医者さんに行った時にはなるべく寄りたいのです。

 

前回治療後に、

「あのー、これから○○の湯に行ったらだめですか」と、先生に聞いたら、

「血行が良くなるのでダメ!」との事。

電車を乗り継いで1時間かけて来ているので、つい。

痛くて行った日に、聞く私も私です、、、。

 

今日は問題無く行けましたー!

うちでは追い焚きが無くシャワーのみにしているので、とても気持ち良かった! 

長く浸かるのは苦手なので、色々なお湯に少しずつ入って、お昼ご飯を食べて、また1時間かけて帰りました。

 

f:id:iida-daily:20240913213249p:image