イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

怖い世界と日常

昨日ホラー映画『サユリ』を観て面白かったので、今日はその流れで、、、。

 

YouTubeでいわゆる心霊チャンネルという分野ー

その中でも毎週楽しみにしている『ゾゾゾ 家賃の安い部屋』。

もう全部見てはいるけど、何となく以前のものを、ゴロゴロしながらいくつも見ていました。

 

出演者の楽しいお喋りと、視聴者から送られてくる心霊写真や不思議な写真の紹介があります。

 

するとなんだか頭痛がしてきたので、もう見るのをやめて、

暑いけど外に出て、近くのうどん屋さんでお昼を食べてから、買い物をして帰りました。

 

晩ご飯用に“鶏肉のスープカレーのようなもの” を作って、ご飯を炊いて、 

たくさん持っている群ようこさんの文庫本を一冊読みました。

 

ふー、日常生活のエッセイを読んで落ち着きました。

今はアパートに1人暮らしなので、怖い世界に連日接しない方が良いですね。

 

心安らかに寝て、明日からまた仕事に行きます。

 

f:id:iida-daily:20240908190123p:image