イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

飲み会終わって安堵

昨日の飲み会、無事に終了!

10人ほど来て、人数が多いと多少緊張します。女ばかりなので、会は話しをするのがまず大切。

それから飲食、ですね。

 

4時間以上いて、今回2杯しか飲めず、後はウーロン茶でした。アルコールの種類はたくさんあるのに、結局いつもの生ビールとレモンサワー。

少なめにしておいたから、帰りの電車で気持ち悪くならずに良かった!

とりあえず終わってホッとした感じです。

 

まだ今日も明日の祝日も休みなので、今日は涼しい部屋でYouTube見て過ごしました。

とある心霊系のチャンネルが好きなので、未視聴なのを観てました。

 

晩ご飯はご飯を炊いて、昨日帰りに買った鶏肉を焼いて。

夜10時過ぎの遅い時間に開いてるスーパーに寄ったけど、滅多にそんな時間に外にいないので、

店内の雰囲気も、何となく違うような感じでした。

f:id:iida-daily:20230917215308p:image