イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

映画『サユリ』一個ネタバレあります

歯の痛みが薬のおかげか、余り痛まないので、また映画に行ってきました。

最近割とよく観に行きます。

 

あの大きなスクリーン、迫力の音、非現実の世界にどっぷりと入り込んでいく感覚ー。

映画はとても好きです。

 

長男が行くというので、また付いて行きました。邦画のホラー作品『サユリ』。

 

私は邦画より洋画派なのですが、“おばあさんが霊と戦う“ というポイントだけ聞いた途端、

観たくなったのです!(少しネタバレしてしまいました)

 

他には一切情報を入れずに観に行きました。

予想外の進行で、結構辛く、グロい。

でも心惹かれるストーリーで、観に行って良かったと思いました。

 

f:id:iida-daily:20240907213620p:image