イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

歯医者からの、娘とまたカラオケ!

今日は半年に一度の歯科の検診日。

引越しで路線が変わり、遠くなってしまってから2回目です。せっかくあっちまで行くから、一駅先の警察署で、免許証の住所変更をする事に。

 

結構ギリギリになり、歯科に行く時間になんとか間に合いました。

無事に着いて、きれいにしてもらって次はまた半年後です。虫歯が無ければ半年に一度なら、まだ同じ歯科に行きたい。

 

その後はお休みの娘に会って、お昼ご飯とカラオケにまたまた行きました。

娘に連れて行ってもらわなければカラオケは行かないので、私はたま〜にだからあまり声が出ない。

その点娘はよく声が出ていて、好きなゴールデンボンバーや、LiSAの鬼滅の刃を歌ったり。

私は聖子ちゃんの初期のアルバム曲色々。本当に前ほど声が出なくて、コレは練習しなければ、と思った!

 

そして2人が大好きな初期のメンバーの頃のモーニング娘。を、楽しく歌って(踊って)帰りました。

 

また連れて行ってね。

f:id:iida-daily:20230728222422p:image