イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

新しい住まいで想うこと

引越しが終わり、本当に汗をかく毎日でした。

夏場に引越しするもんじゃない、、、! 毎日暑くてだるくて、仕事行きながらだったし。

次からは、涼しい季節にします。この先どうするか全く未定ですが。

 

とりあえず明日は前のアパートの鍵を返却して、部屋の立ち合い。

4日分も、住んで無いのに日割りで家賃払ったんですね、これ以上は短く出来なかった。

住所変更もしてきます。その後各種変更しなければならないし、引越しっていつも大変。

 

明後日からはまた働きます。家賃払って生活して、別居中の夫に生活費をもらってるから、パートでも

やっていけてます。

 

それから、いつも思う事だけど部屋を変わると、ついこの間までそこに暮らしてた自分のイメージ

が残って、

あそこで頑張ってたんだな〜、あの部屋はこうでこっちではこうだった、

仕事に出掛けて帰って、遊びに出掛けて帰って。まあ『思い出』ですね。

感傷的になります、しばらくの間は。

f:id:iida-daily:20230703170911p:image