イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

悔しいくじ引き

前も書いたけれど、くじ引きが好きです。皆好きでしょうけど。

 

今日、以前もらった抽選券を持って、あるコンビニで独自に行われた太っ腹くじ引き大会に参加!

上位はゲーム機など高額なものがいくつか。あとお米とか、ハズレでもコーヒー券が当たる。

狙うはゲーム機。長男と一回ずつ。

苦手なガラガラ回して玉を出すタイプでした。自分で選べるくじ券タイプが好きなのに。

同時にお店に着いた他の人がスッと先にやることになり、、、カランカラン、「お米2キロ当たりです!」エーッ!いいな、当たりのすぐ後ってハズレそう。 

 

そういうのは気にしない息子が次に回して、色の付いた玉が出た!何か当たった!

コーヒー券の上の、レトルトハンバーグ一個でした。 

 

さて、私の番。くるん、白玉、、、。

ハズレです。すご〜く残念。ここ何日も楽しみにしていたのに。未練だから追加で買い物をして、

もう一回!ーーー白玉。

ガッカリ✖️2になってしまう結果に。

明日もやってるから、もしかして買い物して追加で挑戦してしまいそうな気がする。

どうする?!

f:id:iida-daily:20230708205754p:image