イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

映画『ホーンテッド・マンション』観に行く

また映画の話しです。

ホーンテッドマンション』という、ディズニーランドにあるアトラクションと同じ題名の映画の

上映が始まったので、観に行きます!

 

この映画、2,004年にエディ・マーフィー主演で映画化されていて、気に入ってDVDを買って何回も

観ました。

だから今度は2度目の映画化。

あの頃より映像技術も進化して、すごいだろうな。

ディズニーランドのアトラクションの方は、ジェットコースター系が苦手過ぎる私でも楽しめるもので、昔から行くたびに乗りました。

担当キャストの衣装もとても可愛いですよね。頭のコウモリとか。

 

ゴーストは怖いけど、『ゴースト・バスターズ』のように、ちょっと楽しいイメージもある。

まだまだ暑いので、冷んやり出来たらと思ってます。

f:id:iida-daily:20230901195951p:image