イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

台風の中娘が来た

午前中早い時間に、予定通りうちに娘到着!

 

いつもは駅まで13分歩いて迎えに行くけど、台風の雨風が強くて今日は行けない。

カッパを着て傘をさして靴はびっしょり、気の毒です。

カッパを拭いて干したり、靴を乾かしたり昔のように少し世話を焼きました。

 

無事、気にしてた冷凍物とお菓子のお土産をもらって、朝ご飯を食べて

頼まれて録画していたいくつか(ファンのゴールデンボンバーの鬼龍院がゲスト出演してる番組や、モーニング娘。の出てる番組)を一緒に見て、

そのうち眠くなって時間差で2人共昼寝、、、。天気が悪いと眠くなる?

 

段々と雨風も弱まってきました。今日は久しぶりに一泊してくれて、明日朝ここからの出勤です。

娘は平日休みの仕事なので、なかなか来れませんが、たまに外でご飯を食べたり、

こんな風に大人になった娘と仲良く出来ていて良いな、と思っています。

f:id:iida-daily:20230908181949p:image