イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『SASUKE』が今年も面白い!

年末に娘と楽しみにしているテレビ番組の『SASUKE』。

 

ずいぶん前からやってる人気番組で、

はっきり覚えてないけど真剣に見始めたのはわりと最近で、ゴールデンボンバーのメンバー、キャン様と樽美酒さんが出場しているから。

樽美酒さんは2012年から、キャン様は2015年から出場という事です。

 

芸能界の方と一般の方が出ていて、身体能力が凄いのはもちろんの事、日々努力していて、そして何より皆さんには、SASUKE愛が溢れているのですね。

 

驚いたり感動したり笑ったり出来て、本当に素晴らしい番組です。

 

ところが今回録画し忘れ、あーっ!と嘆いていたら『Tver』で見られました。嬉しい。 

 

かなり時間が長いので、今日まだ最初の方しか見れなかったので、明日も楽しみに見ます。

 

f:id:iida-daily:20231229222827p:image