昨日の顛末です。先程集荷に来てくれました。ヤマト運輸さんです。
(別に名前出してもいいか、と思った)
今日は時間内に来てくれて、普通にヤマト運輸でーす。
荷物を受け取って、Amazonさんへ返品ですね、と。
ハイ、、、あの、昨日はどうしたんですか?と聞くと、
昨夜営業所への電話で聞いたのと同じ回答で、
5時10分に来て不在だったので、不在票入れたと言う事です、と、なんかメモ見ながら言いました。
あれ、昨日の人じゃないのか?
私は責める訳じゃ無く、その時間にいたし、不在票も入ってない『謎』を知りたいのです。
その時間は在宅だったし、不在票も入って無かったですと言ったら、
アレ?違うとこに行っちゃったかな?と言って、そしてすぐに、お預かりしまーす、と行ってしまいました。
多分、そんな対応かなとは思ってたけど。結局謎のままです。違うとこってどこ、、、?
そりゃあ宅配業者は今大変というのはニュースでも見るし、便利でありがたいと思ってます。
でも来てもらえなかったのは初めてだったので、不安だったし、携帯の電話料金高いのに電話で問い合わせしたり。
電話しなかったら、今日ちゃんと来てくれたのか分からないですよね。
とりあえず、無事Amazonへの返品を渡せたので、安心しました。