イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

カバンの続き

昨日の、カバンは無事にラベンダー色に交換出来ました!

 

でも、交換して下さい、ハイ、では無くて商品は違う物なので、返品という形で一度返金処理をしてもらい、返品終了。

それからまた買うなら買う。別に買わなくても良い。という事でした。

 

つまり交換という事では無かったです。レシートに、返品、交換は1週間以内と書いてあるので、

「これの違う色の方と交換をお願いします!」と、元気に言っちゃいました。

そうしたら説明してもらい、手続きしてくれて、その後新たにラベンダー色のカバンを買いました。

 

交換とは、例えば買った商品が破れてた、など不具合があったときに取り替えてくれる事なのかな?

それでも一度返金処理してからなのかな、分かりませんが。

 

返すカーキ色のカバンは朝、駅からバスで一旦会社に持って行って、

帰りにまた同じ道を戻ってお店のある駅に行ったので、荷物になったけど、そうするしか早めに持って行けません。気になる事は、早く済ませたい。

 

そんな訳で今日も1日が過ぎました。

 

f:id:iida-daily:20231030215853p:image