イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

お得で素敵なコートに出逢う

先日、ファミリータイプの、衣料品、布団などなんでも売ってる、私御用達のお店で、

税込5,170円のコートが値引きにより、税込1,870円になってました!何て素晴らしい。

 

ちょうど端に掛けてあり、パーッと目が吸い寄せられて、出逢うべくして出逢った、アイボリーのコート。

丈もちょうどいいし、フードも付いて暖かそう。 

 

あ、でもMサイズ!私は大抵LサイズなのでLを探すも、無い。

ところが一応着てみたら、予想外に着れました!!

ここ何ヶ月か努力して少し体重が減ったので、そのおかげか、若しくは服が大きめのMなのかも?

 

今朝とても冷えたので、会社に着て行きました。

帰り道を歩くのにもいい感じですし、ホントに良い買い物でした。

 

f:id:iida-daily:20231205214447p:image