イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

明日からの休みと、先の事を少し考える

明日の木曜日、長男の休日に合わせて休み入れてました!又遊んでもらおうと目論んでます。

金曜日は固定休なので、4連休になります。

今、嬉しいけれど、来週から4連勤が3週間続くのできつそう、、、。

 

パート先で私より若い人達は、9時から15時までで、週3日勤務の人が多いです。

私は基本週4日。

立ちっぱなし、スピードを必要とされる作業で、日々くたくたですが、雇用保険に入っていたいし、

今までもこの位働いて来たので、もうしばらく頑張ります。

 

とりあえず目標は、離れて暮らす夫が定年退職する日をめどに。

あと2年と少し、、、。あっという間にその日が来るのかな。

 

何年も別居していて、それからまた一緒に住む人って、どれくらいいるのでしょう。

 

でも今はそれは置いといて、お休みを楽しみたいと思います。

そして、その日までこのブログを続けたいと思ってます!

 

f:id:iida-daily:20231206203337p:image