イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『猫ミーム』という言葉も可愛い

何回か『猫ミーム』素材のイラスト描いて、遊んでます。

 

YouTubeで、自分の日常を猫ミームを使って表しているものを、かなりたくさん観ていて、

会社や飲食店等の勤務時間の長さや、無理な要求等を見ると、世の中には

大変な仕事があるんだなーと思います。

 

YouTubeといえば、次男が以前2つほど作成して出していると、教えてもらい、

えーっ!と、観てました。

飼っている金魚の事について、ちゃんと“YouTube“ になっていて、凄いなーと思いました。

動画の作り方など分からない、、、。

 

私は今はここのブログを一生懸命作成します!

 

f:id:iida-daily:20240429125401p:image