イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日は晴れたので幸せ

雪もとけて、気持ちよく晴れたので、幸せを感じながら駅に歩き、

バス停近くのファミリーマートにお昼ご飯を買いに寄ったら、、、。

 

朝からさらに幸せな気分になれました。

 

今日は先にイラストを描いたので、幸せの理由は、そこに書いてあります!

 

棚に、パックに入ったサラダが一つも並んでなくて驚きました。 

 

雪の為の配送の都合でしょうか。ミニご飯とサラダを買う予定が、

ご飯とハムパンを買ったので、炭水化物の組み合わせになってしまいました。

でも野菜は夜に摂ればいいから問題ありません。

 

明日1日頑張れば、4連休です。休み過ぎかな。

別居生活とは言え、扶養にさせてもらっているので、休んで遊んで、

楽しく暮らしたいと思います。

 

f:id:iida-daily:20240207184639p:image